FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらふら。

どうも、TAKUです。

色々あって、絵亜がまた立てなくなっちゃいました

hankouki0497.jpg
「嗚呼・・・頑張って立ってる絵亜ちゃん可愛いよぉ・・・」
「こ・・・この・・・! み、見てないで助けなさいよね・・・!」


まぁ、正確には、上体で支えれば
かろうじて立位を保つことはできるんですけど、
立つとどうしても膝折れするようになり、
自然な立位を取ることはできなくなっちゃいました。

残念・・・。

まぁ、でも、これまで何度も言っていますが、
絵亜は体が弱い設定があるから
立てない絵亜も可愛くて仕方ないです(ノロケ)。

hankouki0498.jpg
「な・・・何とか転ばずに自力で座れた・・・」
「立ち疲れて座ってる絵亜ちゃんも可愛いよぉ・・・」
「・・・うっさい、黙れ、人でなし、バカ、クズ、ゴミ、カス」
「ごめんなさい・・・怒ってる絵亜ちゃんも可愛いよぉ・・・」



絵亜をお迎えして1年が過ぎ、
絵亜に飽きるどころか、絵亜の事をますます可愛いと思うようになり、
「絵亜に子供用車椅子を買ってあげたい」
とか割とマジで思っている自分が怖い。

さすがにそこまで手を出す余裕はない(収納的な意味で)から
車椅子には手を出しませんけどね。




多分。


     きっと。


         恐らくは。







・・・未来の事は誰にもわかりまへん。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

病弱設定があるからこそ、走り回れるくらい元気にしてあげたくなるのもひとつの親心ですよね!(ゴールはしたらあかんで!)
でも全てが可愛く見えてしまうのも絵亜ちゃんの魅力なのかも・・・!?
そうだ、TAKUさんがお馬さんになってあげれば車椅子を買わずにすm(文字はここで途切れている)

No title

とりあえあず、ネタですが・・・

http://amzn.to/1i4cymw

入院中に使ってたのと同じのが、2万ちょいとは・・・・(汗
え〜っと、たためば衣装ケース2つ分の高さぐらいで、幅20cmぐらいかな?
とりあえず、そんなに収納で場所は取らないですよ・・・と、囁いて見ますw

で、暫くたってから、「クララが立った〜!」に繋ぐ・・・・とか?ww

絵亜ちゃんを車椅子に乗せて香桃ちゃんをおんぶしてお出かけしましょう。
そうすればきっと親子に見えるはず・・・たぶん・・・
そうと決まれば今すぐ絵亜ちゃんの膝掛けと香桃ちゃんのおんぶ紐を買いに
いきましょう。

コメントありがとうです!

>ダイヤ様
やっぱり立位はますたーの夢ですよね~。
立てなくても絵亜が可愛いことに変わりはありませんし、
絵亜の馬になって至福を味わいt…
やっぱり立たせてあげたいと思うのも親心・・・。
いつかは必ず絵亜をちゃんと立たせてあげますっ!
そして、ダイヤさん、竜姫ちゃんの立位おめでとうございます!

>Reの字様
あうあう・・・悪魔の囁きが・・・(;´Д`)
でも、いくらコンパクトサイズと言っても車椅子は大きいし、
普段使わないものを車に積んでいたら「何でこんなものを積んでるんだ?」
と周りから思われちゃいますので、多分車椅子は買わないかも・・・。
でも、最近ホームセンターに行くたびに、シルバーカーのコーナーを見て回っています。
値段もサイズも丁度いい感じなんだよなぁ・・・ってヤバイヤバイ

>ぬばたま様
ウワァンここでも悪魔の囁きが聞こえるよぉ!(幻聴)
本音を言えば車椅子もおんぶ紐も欲しくてたまらないんですけどね~。
なぜうちの愛娘達はここまで俺を悩ませる・・・!
可愛すぎるのが悪いんだい!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。