FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKU、またやらかす

どうも、TAKUです。

前回(3月)にVVF骨格導入の大手術を行った後も、
暇を見ては細部の小手術を行っていました。

手術の後、「なんちゃって自立」はできるようになりましたが、
どこか関節がグニャグニャしていて立位保持が厳しく、
「VVF骨格じゃ完璧な自立は無理なのかな?」
と、半ば自立を諦めていました。

hankouki0251.jpg
なんちゃって自立(今年3月)。
今にも倒れそう(事実、この後倒れました)。


まぁ、絵亜には「実は体が弱い設定」もあるから、
別に立位できなくてもいいかな?とは思っていたのですが、
ぬばたまさんやReの字さんちのえあちゃんの立位姿を見ているうちに
「うちの娘も立位させなアカン!」
と、立位欲求がメラメラと沸いてきちゃいました。




んで、先日、大手術の際に余っていたVVFケーブルを使い、
膝裏の関節補強をしてみたところ・・・。

hankouki0487.jpg
えあちゃん(今度こそ)大地に立つ


後方にちょっとした支えがあれば、自立できるようになりました。

ただ、自力でバランスを取るのは難しいので
まだまだ完璧な立位には程遠いですが、
愛娘が立っている姿を見るのは、やはりいいものですね。

hankouki0488.jpg
立位させると思わず頭をなでたくなる。ふしぎ。


他にも、絵亜の秘密のポケットの位置上向きにしたり、
(上向きにした理由?察しろ!)
絵亜の胸の谷間をどうしても再現したくて、
タイツの首部分を頭側に引っ張ったりと、
色々弄りたおしていました。

hankouki0485.jpg
タイツを頭側に引っ張った結果、
胸の谷間がちょっとだけできました。


谷間ができた時は本当に嬉しかったのですが、
「どうせなら完璧でもっと深い谷間を作りたい!」
と思い、肉球さんの記事を参考にして、
タイツの胸元を縫ったりしちゃいました。

・・・今思えば、ほんのりと胸の谷間ができた時点
満足しておけばよかった・・・。

・・・ここまで書けば、察しの良いますたー様なら
何があったかおわかりでしょう。

あまりにもムチャをさせすぎたせいか、
TAKUが無計画に弄りすぎたせいか(多分原因は両方)、

タイツが
破れてしまいました。









anzai.jpg



安西先生ごめんなさい。

以前、無計画に針金骨格を導入して
ボディを再起不能にさせた事から何も学んでいない・・・。

家庭科2だったTAKUが、
みなし計画で裁縫をするなんて無計画すぎたんじゃ・・・。

そんな訳で、急遽ナマコショップさんに新しいタイツを発注
絵亜ちゃんも緊急入院することになりました。

あうあう・・・今度こそ計画的に手術するよ・・・。
ごめんなさい絵亜ちゃん・・・。

hankouki0489.jpg
「・・・手術ミスで謝るの、これで何度目?」
「ごめんなさい・・・」
「他の家のえあちゃんなら、とっくに愛想尽かされてるわよ?」
「返す言葉もございませぬ・・・」


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

谷間作りは難しそうですよね・・・よし、タイツを余分に注文して色々試そう!(第二の無計画者)
でも谷間を作ると揉むだけでタイツにダメージ入りそうで怖いから悩みものですよねぇ・・・
私はタイツの上におっぱいという道に逃げましたすみません(´;ω;`)
いっその事まな板でm・・・ごめんなさいなんでもございません!

No title

あはは・・・人柱有難うございます(^_^;

実は、同じようなことを考えて、タイツを縫い合わせること考えてたんですよねw
細い布帯を輪っかにして縫いつけて、そこに生乳ブラを通す構造でですが、やはりタイツの強度が。。。
あと、ジャージ生地を縫うときは、それ用の縫い方しないと、縫い目が伸びなくてつっぱちゃうんですよ。
縫い方はこのページに載ってますが・・・。

http://grape-vine-hosue-6.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20

・・・・炊事・洗濯は得意ですが、私も裁縫はさっぱり。
で、躊躇中です。

でも、谷間ってロマンですよねwwwww


・・・追伸。
先ほど、うちのページからもリンクしておきました〜。

No title

ご無沙汰しております。
絵亜ちゃん自立ですか!すごい!
胸も理想の形になるよう応援しております~
ちなみに私の胸の理想はシームレスなので、タイツ内に収める一択です。
谷間も魅力ですが、シャツ越しにわしゃわしゃしたり、下から突っ込んでもにゅもにゅするような状況が好きなので間に合ってます(笑
絵亜ちゃん巨乳化への道新章を楽しみにしておりまっす!

自立凄いです\(^^)/
うちのクウちゃんは、骨格入れた最初は壁に寄りかかってなら立ってくれたのですが、今はケーブルが弱ったのか全く立ってくれません(T-T)
また骨格入れ直さなければ・・・(´_`)
谷間良いですねっ(^q^)
応援してます!\(^^)/

立ち姿っていいですよね。
立っているえあの服を膝立ちして整えてあげるのっていいですよ。
ぬばたま家のえあは骨格を入れて一年経ちましたがまだまだ元気です。
一年間骨格に関しては一切何もしていないので、そろそろ健康診断を
してあげた方がいいかなと思ってます。

コメントありがとうです!

>ダイヤ様
谷間を作る方法は色々考えているんですけど、
どれもタイツに過剰な負荷がかかる方法ばかりなんですよね・・・。
いっそのことつるぺたにしちゃおうかと考えたりもしましたが
(つるぺたはつるぺたで悪くないですし)、
やっぱりTAKUはおっぱい星人なのじゃ~!

>Reの字様
ホンマ、裁縫は難しいです・・・。
TAKUの技術じゃどう縫っても縫い目が目立ってしまい、
何かフランケンシュタインの怪物みたいな体になっちゃうんですよね。
何とか自然に谷間を作る方法ってないですかねぇ・・・リビドーさん?
あ、リンクありがとうございます!
早速、Reの字さんのブログもリンクさせて頂きました。
紹介はまた後日の記事で・・・。

>こえ様
肌の色がどうしても気になっちゃうので、
TAKUもシームレス派ですね~。
わしゃわしゃもにゅもにゅ・・・私もよくやります(;^^)
顔を埋めて柔らかさを堪能していると
「谷間なんかなくても今のままでいいや(*´∀`)」
なんて思ったりしますが、やはり谷間は欲しいのじゃ~!

>ヨウセ様
ついに自立したぜ!やった~!・・・と言いたいところですが、
この記事を書いた時は自立してくれていたんですが、
なんか知らんけど、気がついたらまた立てなくなっちゃいました(;^^)
あれぇ~・・・?
完璧な自立は難しいですね~・・・。
ま、立てなくてもうちの娘が可愛いことに変わりはないのだ(親バカ)

>ぬばたま様
ぬばたまさん家のえあちゃんの自立はホント凄いですよね。
ぬばたまさんも塩ビとVVFケーブルを主に使ってるんですよね?
TAKUもだいたい同じもので骨格を作っているはずなのに、
なんでうまく自立できないんやろ?
これがスキルの差ってやつか・・・(TдT)

同じ引き千切るでもパンストは味が出ますがえあ★たいつは涙が出ますね。ナマコに発注って事ですがタイツだけで済みましたか?(笑

No title

自分は胸の感触重視派(えあ素体を手に入れた根底がいつでも好きなだけおっ○いが揉みたいw)なのでタイツの外に生乳谷間ブラ付けてますね~
ベルトの露出部分はタイツの胸部上と脇、計4箇所に穴を開けて内側を通すようにしてます。
(もち切断面は返し縫で縫合しております)

胸部はあまり露出させない服を着せてるし、する時は 「明かり消す」 という暗黙の了解があるので色はあんまり気にしてないです。

ああ、これだけは言っておかないと・・・・

「谷間最高ッス!!!!!!!!」

 

>銀杏。様
あ・・・あなたはエスパーですかな!? Σ(゚Д゚;)
TAKUの行動が読まれている・・・!
今回、タイツの他にも新しい「えあ☆まん」と
メンテ時などに万が一破損した時のため、予備の本体を一体購入しました。
購入後に「あれも買えばよかった」という後悔はありましたが、
それを買うのはまた次回でいいかな?
それにしても、パンストが裂けているのを見ると「おおっ!」とテンションが上がるのに、
えあ☆たいつが裂けるとテンションが地の底まで落ちますね・・・。
同じタイツでもなんなんでしょうこの違いは。

>k様
なるほど~。
TAKUの場合は「できればじっくりと見たい」派なので、
どうしても肌の色が気になっちゃうんですよね。
しかし、やっぱり谷間が無いのも気になるというジレンマ・・・。
何とか谷間を作ろう作ろうと頭を悩ませても、
おっぱいに顔をうずめると「おっぱいがあるだけでいいや(*´∀`)」
という気持ちになっちゃいます。
kさんは裁縫スキルもあるんですね。
その技術でうちの娘の谷間も何とか作って下さいませんか?(冗談)
あと、これだけは言っておかないと・・・

「おっぱい最高ッス!!!!!!!!」
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。