FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心と秋の空(とTAKUの煩悩)

どうも、TAKUです。

以前書いた、絵亜をょぅι゙体型改造した記事が何故か好評でして、
一部のますたー様からは「うちの子もょぅι゙体型にしたよー」との報告も頂きました。

このブログは、
「書きたい時に書きたい記事を本能・煩悩に任せて書く!」
をコンセプトにしていて、かなり適当に書いているところもあるのですが、
この様な反響があると素直に嬉しいですね。

ありがとうございます。

hankouki0403.jpg
ょぅι゙体型絵亜ちゃん





実は、絵亜をょぅι゙体型に改造した理由の一つに、
巨乳化しても胸の谷間ができないから
というのがあったんですよ。

図で説明すると、


 (。 Y 。) ←こうなってほしいのに 
 | ̄ ̄|


 (。   。) ←こうなってしまう
 | ̄ ̄|


・・・というジレンマというか・・・。

まぁ、こうなるのはタイツの構造上仕方のない事なんですけどね。

hankouki0406.jpg
上図の説明で分かりにくかった方の為に。
画像の絵亜は、胸はありますが谷間はないですよね。



そんなこんながあって、
ある時を境に、胸の谷間ができない事が気になって仕方が無くなり、
「なら、いっその事、ょぅι゙体型に改造しちまおう!」
と思っちゃった訳です。

hankouki0407.jpg
つるぺた絵亜ちゃん。
こんだけ小さいと、胸の谷間なんか気になりませんよね。


という訳で、胸の谷間問題は解消され、
つるぺた絵亜の可愛さに悶えまくっていたのですが、
しばらくすると、今度はまた違うモヤモヤが沸いてきました。

まぁ、何と言いますかね・・・。

ょぅι゙体型化した絵亜は、
これはこれでそそるものがあったんですけどね・・・。

TAKUはやっぱり・・・。

hankouki0402.jpg
おっぱい星の住人だったみたいです。



・・・はい、という訳で、またロリ巨乳に戻しちゃいました。

いや、戻したというよりも、
正確には以前より更に盛っています。

「ロリといえばつるぺただろ」と言っていたと思ったら、
舌の根も乾かぬうちに、今度は「でっかいことは良いことだ」と言い出して、
自分でも一体、何をしたいのやら・・・。

主張がコロコロ変わる自分に呆れてしまいますが、

hankouki0404.jpg
やはり、おっぱいの魔力には敵わないのだ。

悪いのはおっぱいなのだ。

うん、俺は悪くない

絵亜が可愛すぎるのが悪い。

ロリ巨乳最高!!!!


・・・という訳で、絵亜が巨乳に戻ってしまいました。

今回の巨乳化で落胆された変態紳士の方、申し訳ありません。

しかし、我が家には永遠のつるぺた要員もいますので、
紳士の方々、どうかご勘弁を・・・。


hankouki0405.jpg
「だれがつるぺた要員じゃ~!」


ではでは、出勤まで添い寝でもしようかな・・・グゥ。







~ おまけ ~

hankouki0401.jpg
今回の巨乳化には、こちらを使用。
ラブボディヒナつけぱいブラの下に、ちっぱいちゃんを仕込み、
絵亜に装着しました。
こちらのちっぱいちゃん、名前こそAカップですが、
宇佐羽えあ(身長120cm)に装着させると
軽くCカップ級になるくらいのサイズはありますね。
以前使っていたシリコンバスト(現在はヒップに使用)よりデカいです。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

(*っ´^ω^)っ

タイツだと隙間が埋まりませんよね(´・ω・`)
えあの脇~肩改造して、可動範囲が広がった!よし!バンザイしよう!
と思ってバンザイさせたら一瞬マッチョな体型になって大笑いしました。
滑るようにしてサっと動かせばマッチョにならないけど
タイツ一枚だけだと耐久性の面で心配ですね。
まあそんなに頻繁に動かしてないので大丈夫かなあと思っていますが。

付けおっぱい、「にっぷるん2」というものを持っています。
にっぷるんを見て以降、ホームセンターで売ってる吸盤見ただけでにっぷるんを思い出します。

胸の谷間の事は考えた事無かったです。
それにしても巨乳になるとブラジャーも色々選べる様になりますよね。
ぬばたま家のえあはA60のブラジャーでも少し緩いです。

コメントありがとうございます!

>ぷにえ工房様
谷間もそうですが、『おっぱい』を作るのって本当に難しいですよね。
バストも付ける場所を少し間違うと大胸筋に見えちゃうし。マッチョマッチョ。
正直なところ、今も「やっぱりつるぺたに戻そうか・・・いやでも・・・」
とか悩んでいます。ホント一貫性の無い男だわ俺(;^^)
そうそう、あと、私自身はツイッターをやっていないのですが、
もしよろしければ、ぷにえ工房さんのツイッターを
リンクに追加してもよろしいでしょうか?

>ぬばたま様
つるぺたボディなら何ら問題はないんですけど、
おっぱい星人としてはあ、巨乳化するなら谷間は無いと寂しいですね~。
そういえばブラジャーは殆ど持っていませんでした。
今あるのは3個くらいでしょうか。
・・・まぁ、常識的に考えたら
独身子無し男が3個もブラジャー持っているだけで異常なんですけどね。
キニシナイ!

>TAKU様

おお~。有り難いお話。しかし私のTwitterは宇佐羽えあと関係無い内容も多く、
お下品で乱暴だったりもするので、少々お待ちください。
近々ブログを開設いたしますので
その際、改めて相互リンクおねがいしますヽ(・∀・)ノ

>ぷにえ工房様
なんとブログ開設予定と?
では、その時にまた相互リンクお願い致します。
・・・お下品・・・なぜか耳が痛い・・・i-229
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。