FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたのリングでがんばれ一歩

どうも、TAKUです。

先日、部屋の掃除をしていたら、
昔使っていたボクシンググローブが出てきました。

hankouki0393.jpg
「なにこれ?てぶくろ?」
「臭そう・・・」
「臭そうとか言わない!」





以前、記事内で少し話した事がありますが、
TAKUは18歳から28歳までの約10年間、
打撃格闘技を色々とやっていました。

格闘技経験者と聞くと、
中には「暴力的」「キレやすい」「DQN」というイメージを
持たれる方もいるかもしれません。

しかし、自分で言うのも何ですが、
TAKUはそう言った人種とは無縁の人間です。

TAKUは現役時代、路上で突然DQNさんに絡まれたことがありましたが、
手を出すどころか全力で逃走して、
逃げ切った後に、「こ、怖かったよぉ・・・ふえぇ・・・(´;ω;`)」
と半泣きになっていました(実話)。

試合や練習以外で人を殴った事はありませんし、
言わばTAKUは、オタクが格闘技に興味を持った感じの人間なんです。

hankouki0392.jpg
現役時代は、画像のものを含めて5つ程グローブを購入しました。
画像のグローブは現役最後に購入したもので、
買って半年後くらいに格闘技を引退しました。


・・・さて、冒頭から長ったらしい自分語りをしましたが、
一体何をしたいのかと言いますと、
今回は、絵亜香桃このグローブを着けてもらおうと思った訳です。

「冒頭の自分語りいらねーだろ」とか言わない!

という訳で、最初は香桃ちゃんです。

hankouki0394.jpg

かわいい



グローブのサイズ香桃のサイズが合わなすぎて
そのミスマッチぶりが逆にかわいい。

っていうか、香桃はもう何しても可愛いよな・・・。
ハッキリ言って、この可愛さは反則でしょ・・・(親バカ)。

hankouki0395.jpg
くんかくんか
「くさくない」
「失敬な」


・・・では、次は絵亜ちゃんです。

hankouki0396.jpg

かっこいい



何か知らんけどポーズもサマになってる眼光も鋭いし、
何か普通に強そう

っていうか、ミニスカ巫女装束ボクシンググローブって・・・。
どっかの萌え格闘ゲームに出てきそうなキャラですね。

hankouki0397.jpg
「おねーちゃん、かっこいー!つよそー!」
「・・・褒めてくれてるんだろうけど、喜んでいいのか微妙ね・・・」





んで




hankouki0398.jpg
くんくん・・・
「おねーちゃん、くさい?」
「・・・臭くない、かな・・・」
「ほんと失敬だな、君らは」




注)今回の撮影にあたり、グローブの消臭・消毒を念入りに行った為、
  匂いはしなかったはずです。多分!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目が目が・・・w
絵亜ちゃん、目といい髪型といい、普通に強そう。

ジト目とか、白目の部分がはっきりしてるマスクって、表情変化大きいですよね。
予想外の表情出したりして、撮影時に戸惑ったり、驚いたりしてます。
毎回、新たな一面が見えて面白いですよね、ほんと。

(*っ´^ω^)っ

絵亜さんかっこいい。
今LOUDNESSのDream Fantasyという1984年のメタルな曲を聴いてる最中で
巫女ボクサーな絵亜さまによく合ってます。

それにしてもグローブがとてつもなく巨大に見えますね。
香桃ちゃんの表情が好奇心いっぱいな感じで可愛い(*´∀`*)

臭そう(小並感)
スポーツ系の物=匂うっていうのが結構定着しますよね・・・実際匂うけど(´・ω・`)
やっぱり愛人には綺麗にしてからつけさせたいですよね!

それにしても・・・香桃ちゃんはロケットパンチでもでそうな・・・

格闘技経験者というと暴力的なイメージを持たれるのが悲しい。
実際はそんな事も無く、ほとんどの人は紳士的なんですけどね。
それにしても小さい子が大きい物を身に着けてる姿ってかわいいですよね。
ちなみにぬばたまは小さい子がブカブカの麦わら帽子を被っているのが好きす。


皆さんコメントありがとうございます!

>Reの字様
>毎回、新たな一面が見えて面白いですよね、ほんと。
これ、本当にそう感じます。ジト目は表情が豊富で飽きないです。
ジトーっと睨みつけていたかと思えば、
少し角度を変えれば穏やかな目で見守っているようにも見えるし、
はたまた照れて目を伏せているようにも見える時もあるし・・・。
ほんと、ジト目って見るたびに表情が変わりますよね。

>ぷにえ工房様
LOUDNESSのDream Fantasy、ようつべで聞いてみました。
かっこいい(`・ω・´)
思わずこの曲で入場する巫女絵亜を想像しちゃいました
自分にとっては普通のサイズでも、
香桃につけると何でも大きくみえちゃいますよね。
そのぶかぶか具合が可愛いんですけどね(*^^*)

>ダイヤ様
やはり使い込んだスポーツ用品は匂いますよね・・・。
でも、練習後に臭くなった手の匂いを嗅ぐのもたまらn・・・失礼、話がそれました。
今回撮影で使ったグローブはほぼ新品だから匂いは大丈夫でしたけど、
万が一匂いが移ったら大変なので、消臭・消毒は本当に念には念を入れて行いました。
撮影後も・・・うん、くさくない(;^^)

>ぬばたま様
格闘技やられている方って、ホント普通の人が多いですよね。
俗に言う「DQN」系の方々は皆無に等しかったです。
あ、でも某ガ●ンコが放送されていた頃は、
何故かソッチ系の方々が立て続けにジム見学に来た事がありましたね
(ほとんどが体験練習やっただけで来なくなりましたが・・・)。
ブカブカ麦わら帽子・・・いいですね。
そろそろそういう季節になりますし、欲しくなってきました。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。