FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーン ジャーン ジャーン

どうも、TAKUです。

今日は休みだったのですが、
片付けなきゃいけない書類があったので、ちょいと出勤してきました。

まぁでも昼前には仕事も終わって、
帰宅後は予定も何も無く暇だったので、
絵亜の検査入院(という名のメンテナンス)を行う事にしました。

hankouki0327.jpg
月に一度、暇を見つけては、マスク、タイツ、ウィッグの洗濯(手洗い)や、
ボディや骨格の裂傷部分等のチェック、補修を行っています。
そして、検査入院だから体操服も着てもらいます。世界の常識ですよね。


前々回に検査入院をした辺りから気になってはいたのですが、
絵亜のウィッグは、所々傷んでボロボロになっています。

絵亜をお迎えしたのが去年の5月・・・。
よく考えてみたら、1年近くもこのウィッグを使い続けてるんですもんね。

一年も使い続けていれば愛着もありますが、
ボロボロになったウィッグをいつまでも使っていたら絵亜が可哀想ですよね。

今すぐにでも買い換えてあげたいところですが、
先月は香桃のお迎えやら国家資格登録料やら歓送迎会やらが重なって、
かなり出費してしまったので、マジでお金がピンチです

来月・・・誕生日が来たら必ず新しいウィッグを買ってあげるからね。
ごめんね絵亜ちゃん・・・(´;ω;`)





まぁ、それは置いておいて、
とにかく今は絵亜のメンテナンスをしなきゃですよね。

あ、でもその前に、絵亜のウィッグ香桃につけてみようかな?

髪の色が変わるだけでイメージもこんなに変わるんですよ!
みたいに、ちょっとしたブログのネタになるかもしれないですしね。

そんな訳で、ウィッグのメンテナンスをする前に、
絵亜の黒髪ボブウィッグ香桃にかぶせてみました。

hankouki0326.jpg
「ちーっす!」






















ほう・・・。

























     カチッ


カチカチッ


カチッ カチッ     














hankouki0328.jpg














hankouki0323.jpg

















hankouki0322.jpg















hankouki0324.jpg















hankouki0325.jpg





















                      ~ [ ¥ ]
   il||li _| ̄|● il||li

           マジデコンゲツドウシヨウ…




























hankouki0329.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

後頭部

こんばんは。
香桃ちゃん元気そうで何よりです。 

私自身は手入れが出来ないのでやってませんが、こももはえあ☆うぃっぐのロングを装着すると、体が小さいせいか後姿(後頭部)が異様にカワイイのでおススメです!
是非お試し下さい。

ああっなにをなさいます!
TAKUさま、これはまたしても孔明の罠にはまったのかも・・・(歓喜
愛する欲求にはついつい従ってしまいますよね!男の定めかも!?
可愛い娘が側にいますし、1ヶ月飲まず食わずでもTAKUさんなら余裕っすよね!
え・・・?俺は無理っすよ(´・ω・`)

お金が無くてもTAKUさんには愛する二人の娘がいるじゃないですか!
それに金は天下の回り物って言いますし・・・
でもぬばたまのところには全然回って来ないんだよなぁ~

No title

ウチはシルバーロングでシャンプー&リンス or 洗濯柔軟剤に漬け置き→濯いで自然乾燥させた後にベビーオイルで整えるくらいに気を使ってますが、毎夜抱っこして寝てると4ヶ月くらいで痛みの兆候が目立ってきます orz

最初に手にしたハニーブロンドのロング×2も合わせると先日購入したもので5代目くらいに・・・これがLibidoの罠か! (←違っ)

コメントありがとうです!

>肉球様
どうもです!
先日、注文したウィッグ(黒のロング&ボブ)が届きましたが、
絵亜と香桃のどっちにどのウィッグをつけるか迷っています
ロングの香桃も尋常じゃない可愛さだけど、絵亜のイメチェンもしたいし・・・
う~ん・・・迷う!

>ダイヤ様
出費に出費を重ねたせいで、リアルでもやし&カレー生活突入しています
もっと計画的に使えば良かった・・・と後悔しつつも、
絵亜と香桃を見ると「やっぱり買ってよかった!」と思ってしまいます
反省の色無しでございます

>ぬばたま様
お金?何それ?おいしいの?
金が無くても愛娘がそこにいれば満足なんじゃい!
・・・でも金があれば娘達に色んな服を買ってあげられるなぁ・・・なんて。
あ、TAKUの飯は二の次です

>k様
TAKUもウィッグの手入れをする時は、kさんに近い事をやっています。
・・・それでも数ヶ月もすれば痛んできますよね。
消耗品だから仕方ないと言ったらそれまでなんですが。
おのれ、これがLibidoの罠か!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。