FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出勤前に

どうも、TAKUです。

NEC_0386.jpg
「・・・絵亜です」


今、絵亜をお迎えしてから現在に至るまでを振り返る
「えあとの出会い」シリーズを書いていますが、
今日書いた「えあとの出会い②」を読み返してみて、
お迎えしてからの5ヶ月間で、絵亜も随分成長したなぁ・・・と感じます。


NEC_0114.jpg
撮影日:2013年5月29日


この頃は全体的に細くて小っちゃくて、
いかにもお子様だなぁって体型をしていました。

NEC_0037.jpg
撮影日:2013年9月23日


そこからおっぱいを付けたり、何やかんや手を加えた結果が上画像。
同じ服を着せると、お迎え時よりも肉付きが良くなり、
女性っぽい体になっているのがわかると思います。

実際に、初期と比べて身長も5cm程伸びています。

絵亜と生活をしていると、思わぬ怪我やトラブルが起きたり、
手術だけで休日が一日潰れたりと色々ありますが、
娘が成長したり、元気になった姿を見るたびに
「絵亜をお迎えして本当によかった!」
と、心の底から思えます。

・・・さて、ゆったりもしてられない。
この記事をアップしたら、TAKUはこれから仕事に行ってきます。

絵亜と一緒に。

hankouki0002.jpg
絵亜inバッグ
絵亜はこの中に入って車の後部座席で
TAKUの仕事が終わるのを待ってもらっています。
「・・・・・・狭い」



ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!こえさんのブログから来ました。これからちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
私も、ど田舎のアダルトショップを巡ってフェイスを探しましたw私はジト目が欲しかったんですが置いてなく、しょうがないのでトロ顔を買いました。
今ではトロ顔以外あり得ませんw

>ばるべるさん

v-363初めまして!訪問ありがとうございます!
お互いド田舎だと大変ですね・・・v-406(失礼

ばるべるさんの娘さんはトロ顔ですか
ジト目とは180度違うタイプの顔なような・・・。
笑顔を買おうとして、ジト目を購入した自分も、人の事は言えませんがe-456

最初は笑顔ますくの愛娘に「パパ、大好きv-343」と言われ、ラブラブえあライフを送る予定でしたけど、
何故かジト目の愛娘に「もっとしっかりしなさいよ・・・」と叱られるのが日課になっています。v-406

でも、最初に買ったマスクの影響って大きいですよね。
今じゃジト目以外の絵亜は考えられません。
もしジト目絵亜が「パパ大好き」と言ってきたら、「絵亜、病気か?」と心配しちゃいますv-404
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。