FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャバの空気は旨いぜ・・・

どうも、TAKUです。

なんだか、こうやって記事を書くのは久々のような気がします。

試験勉強中も、気晴らし程度に記事を書いたりしていましたが、
記事を書きつつ「絵亜の事を書きたい・・・。でも勉強もしなきゃ・・・。でも・・・」と、
どこかモヤモヤした感じで記事を書いていました。

久々に記事を書いているように感じるのは、
試験のプレッシャーから解放されたからでしょうか?

今は、そういったモヤモヤも無く、
実に晴れ晴れとした気分で記事を書けています。

まぁ、そんな訳で・・・
ようやく国家試験から解放されました!

hankouki0145.jpg
「そんな訳で、今日の絵亜ちゃんはメイドさんです!」
「・・・どんな訳よ・・・」




自分では然程プレッシャーを感じていないつもりだったのですが、
試験が近づく度に、色々と変な夢を見るようになりました。

試験に落ちる夢、試験に遅刻する夢に始まり、

試験の最中、
「初代ポケモンのフリーザーを持っている者は無条件で合格とする!」
と、試験管が突然言い出して、「俺は持って無いから落ちた・・・」
と不合格を確信する夢を見たり、

試験の最中に、突然ワケのわからないムービーを30分も見せられて、
「公園のベンチに座っていたオッサンが食べていたお菓子は何? (10点)」
という問題を出される夢を見たり・・・、

ホント、そんな意味不明な夢ばかりを見るようになりました。

hankouki0145.jpg
「ホント、何だったんだろうな、あの夢は・・・」
「アンタもプレッシャーを感じてたって事じゃないの?とにかくお疲れ様・・・」
「・・・ア、アンタだと!?何だその口の利き方は!うがあああああああ!!!」
「はいはい・・・またいつものパターンね・・・」


そんな夢を見る度に「これは予知夢?もしかして俺は落ちるんじゃないか?」
と、訳もわからず勝手に動揺したりしていましたが、
試験を終えて自己採点をしてみると、思った以上に点が取れていました。

今回の試験の合格基準点が急激に跳ね上がったりしない限りは、
恐らく9割以上の確率で合格できたと思います。
(合格発表が出るのが3月なので、それまではまだわかりませんけどね・・・)

hankouki0147.jpg
「せっかくメイドさんになったんだから、ここは『アンタ』じゃなく『ご主人様』だろうが!」
「はいはい・・・ご主人様、お疲れ様。・・・これでいい?」
「違う!こういう時くらいは無愛想な顔をやめて満面の笑みで!
メイドさんらしくニッコリ笑って『ご主人様』って!ハイ!GO!」

「え~・・・私、笑うのとか苦手だし・・・笑顔の作り方とかよくわからないし・・・」
「目と口を大きく開いて!こえさん家のびあ様みあちゃんや、
ぬばたまさん家のえあちゃんみたいに!
具体的には公式えあ・ますくNo.02の『笑顔』フェイスのように!」

「・・・面倒臭いなぁ・・・・・・・・・・・・こう?」







hankouki0148.jpg
「お疲れ様でした、ご主人様♪」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・何か知らんけど俺が悪かった。ゴメン」


・・・とにかく、これで試験という地獄から解放された!

俺は自由だ~!

そんな訳で、今回からまたこれまでの様にブログを再開させて頂きます!
皆様、これからもうちの絵亜を宜しくお願い致します!


hankouki0149.jpg
「試験も終わったので、
以前から欲しいと思っていた『メイド服』『いじわる顔』をようやく購入しました。
ナマコショップ様、いつもありがとうございます・・・ククク」

「・・・絵亜さん、なんか性格変わってません?」

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

初代でフリーザーもってたわー合格だわー
試験お疲れ様っす!2月からもマシンガン妄想トーク楽しみにしてるっす(`・ω・´)ゞ
メイドさんかわゆs・・・ゲフン

>ダイヤ様

フリーザーを持っているとなi-198

  メ几
e-141 木又してでも うばいとる

試験も一区切りついたので、勉強中に我慢していたことを
ガンガンやっていこうと思います!
これからもよろしくです!

No title

お務めご苦労様です!じゃなくて試験お疲れ様でした。
試験の疲れはいじわる顔の絵亜ちゃんに癒してもらってください。
これからもよろしくお願いします。

>ぬばたま様

おう・・・出迎えご苦労・・・って、何でじゃ~!
いじわる顔の絵亜は、ジト目絵亜とは違った魅力があって可愛いですね。
マスクを変えるだけでこんなに印象が変わるから「えあ・らいふ」はやめられないッス。
試験も終わったんで、いじわる絵亜に存分に罵倒され癒されようと思います!
これからもよろしくです!

No title

意地悪顔なのにテレテレな表情が素晴らしいです!
新たな目覚め(?)に期待しております(笑

>こえ様

いじわる顔も、ジト目とまた違った魅力があっていいもんですv-398
というか、「ジト目」の絵亜と、「いじわる顔」の絵亜は、
TAKUの中ではもはや別の人格みたいになっちゃってますが・・・i-229
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。