FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして男は戦場へ・・・

「・・・起きて・・・」

「ん・・・・・・」

聞きなれた声で目を覚ますと、そこには見慣れた顔の少女がいた。

hankouki0142.jpg


「・・・絵亜・・・か・・・。おはよう。どうしたんだ?こんな朝早くから・・・」

俺がそう言うと、絵亜は溜息混じりに返した。

「どうしたって・・・。今日が何の日か忘れちゃったの?」

「今日・・・? あ・・・そうか・・・」

それを言われて思い出した。
そう・・・今日は俺が国家資格試験という戦場に立つ日・・・。



「そうだった、悪い悪い、すっかり忘れていたよ」

「・・・もう・・・こんな大事な日なのに、あんたはいつもと変わらないんだから・・・」



・・・そう、今日が試験本番だという事以外は、いつもと変わらない朝。

「おっ、今日は朝から豪勢だな」

テーブルに並べられていたのは、極厚ステーキ

「うん・・・だって、今日は大事な日だから」

「ありがとう。でも、出撃前にこんなに食ったら、戦場で眠くなっちまうな。
 悪いが遠慮しとくよ・・・」


「・・・・・うん」

俯く絵亜。

「・・・でも、せっかくだし、ステーキ一切れだけ頂こうかな」

「・・・うん!」

微笑み、俺にステーキ皿を差し出す絵亜。

「・・・うん、うまい。全部食っちまいたいところだけど、
 残りは戦場から帰ったら頂くことにするよ。
 ・・・へへっ、こりゃ、今日死ぬ訳には行かなくなっちまったな」


「・・・・・・」

再び表情を曇らせる絵亜。

「ん? どうしたんだい、絵亜?」

「パパ・・・」

「・・・・・・?」

「死なないで・・・」

絵亜が顔を上げる。
自分を見上げる目は潤んで懇願するかのように歪められている。

「・・・・・・参ったな・・・」

「・・・パパ、私、本当はパパの事・・・!」

「・・・絵亜、人間、若い時は色んな事があるけど、
 今の自分の気持ちをあんまり本気にしない方がいい」


「どういうこと?」

「俺は絵亜の好意を受けられるような男じゃない」
 俺にとっちゃあ・・・絵亜はまぶしすぎるんだ。
 世界が違うんだな」


「・・・意味がわからない・・・」

「今はわからなくてもいい。だが・・・そうだな・・・。
 俺が戦場から帰ってきたら、話の続きをしようか・・・。それと・・・」


hankouki0143.jpg


「お前のネックレス、安物なんだがね、おふくろの形見なんだ。
 試験会場(そら)で無くしたら大変だ、預かっといてくれよ」


「・・・・・・うん」

「・・・すまない。ネックレスを頼むよ、絵亜!」

「・・・パパ!
 帰ってきたら、極厚ステーキを暖め直しておくね!
 それと・・・とっておきのパインサラダも作っておくからね!」


「ありがとう・・・絵亜!それじゃあ、行ってくる!」


そして、一人の男が
国家試験会場という名の戦場へ旅立って行った…。


hankouki0144.jpg
~ おしまい ~

「き・・・決まった・・・(ドヤァ)」
「・・・本番当日に何やってんのよアンタ・・・」



PS:TAKUの母親は存命です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

TAKUという男の話か?そうだな・・・
彼はいいやつだったよ(`・ω・´)ゞ

>ダイヤ様

ああ・・・変態でロリコンで変態でいい歳して現実の女よりドールに入れ込むような
変態野郎だったけど、いなくなると寂しいもんだぜ・・・i-281

・・・って、生きてるわ~i-199

そんな訳で、無事に試験も終わりましたi-229
自己採点も終わったので、結果などは後日また記事にしようと思いますi-220

はじめまして

試験お疲れ様です。

3週間程前「宇佐羽えあ 脚改造」で検索しにこのブログを見つけ、
色々参考にさせていただきました。
身体測定の日記がおもしろかったです。どの記事も愛に溢れていますね!

うちも昨年末に宇佐羽えあたんをお迎えし、
ど初心者なのに綿詰めと脚改造しました。
http://twitpic.com/ds09iy http://twitpic.com/dt7jpi
普段は音楽をやっているのでこのようなホビー系は全くの無知です…。
TAKU様のアイデアを参考にこれからも勉強させていただきます。

それでは素敵なえあライフを~。

>ぷにえ工房様

初めまして!
そして、えあちゃんのお迎えおめでとうございます!v-315

自分もこういったドール系には全くの無知なので、
手術にしろなんにしろ、他の方々のブログを参考にして
手探り状態でやっていますi-229

充実したえあ・らいふを送るため、お互い頑張りませうv-218

これからも宜しくお願いしますi-236
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。