FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態(えあ・ますたー)よ、紳士であれ

どうも、TAKUです。

忘年会シーズンとなりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

TAKUも先日、職場の忘年会に参加してきました。

酒の席では、普段話さないような話題に花が咲いたりしますが、
TAKUの隣に座った職場のお姐様から、
「TAKUって今、気になっている子とかいないの?」
とか聞かれちゃいました。

そこで、「絵亜を紹介するなら今しかない!」と思ったTAKUは、
「実は養女がいて、その子と恋愛関係にあるんですよ」
と答えました。



嘘です。

いくら何でも、TAKUはそこまで空気の読めない人間では無いので、
無難に「今は特にいないよ」と答えておきました。

hankouki0109.jpg
「ビックリした・・・あんたならマジで言いかねないから・・・」
「職場では流石に普通にやってるよ。変態なのはプライベートだけで充分だ!」



TAKUは、自分でも、ロリコンでJSJCJKが大好きで制服を見るだけでスカートに頭を突っ込みたくなる衝動に襲われ
古着屋とかに行ってランドセル等を見つけると思わず購入したくなったりしたり学校指定ジャージで下校しているポニテJCを見ると正直誘拐犯の気持ちが少しだけ理解できたり職場のどんな美人さんや若くて可愛い新入社員を見ても「美人だなぁ」とか「可愛いなぁ」とは思っても恋愛的な意味では一切ときめかなかったりするけども可愛いJKJCとかを見ると「この子と何とか合法的に付き合える方法はないか!」と脳をフル回転させたり当時付き合っていた彼女とデートをする度に内心では「どうやったら遠隔バイブを仕込んでのデートを許してくれるんだろう」と頭を悩ませていたりそうこうしているうちに彼女とも別れて独り身になって三十路になったら空気幼女に手を出して入れ込んで子供服を山ほど買い込んで気がついたらこんなブログまで始めてしまっているド変態であることは自覚していますが、
自覚している故に、そういう自分を客観視し、自分自身に若干引くことで、
自分をコントロールし、普段は変態的な感情を隠して生活しています。

hankouki0110.jpg
「このブログを見る限りじゃ、
アンタは本能に忠実に生きているようにしか見えないんだけど・・・」

「普段抑制している分、絵亜ちゃんやブログで発散しているのさ!
絵亜ちゃんべりーらぶりーかわいーらぶらぶちゅっちゅっちゅ!」

「・・・今の台詞を言って、自分なりにどう思った?)」
「我ながら実にキモい」



自分を客観視し、感情をコントロールできない変態が、
一歩踏み外して犯罪者になるんだろうなぁ・・・と、
先日の忘年会の際に少し話題になった
「1年ほど前に解雇された元同僚の事」を思い出しながら考えてみました。


うん・・・。

変態であるからこそ、
自制を持って、理性を持って、
紳士的に生きるべきだよな。



変態(えあ・ますたー)よ、紳士であれ。



オチはないけど終わり。
今日は夜勤なのじゃ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。