FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッ●ス!ドラッグ!!ロッケンロ~ル!!!

どうも、TAKUです。

香桃をお迎えした当初は
グリーンのウィッグだったのを覚えてる方はいるでしょうか?

hankouki0319.jpg
お迎え直後の香桃ちゃん


以前話したかもしれませんが、
香桃の髪を緑色にしたのには、

こもも → 子桃 → 子供の桃 → 未熟成の桃 → 緑色

・・・という理由があったのですが、
TAKUの気まぐれで黒髪ウィッグを装着してみたところ
そっちの方がハマってしまい、
以降、緑髪ウィッグを使うことが無くなっちゃったんですよね。

・・・でも、
「このまま緑髪ウィッグを使わないのはもったいない!」
と思いまして、久々に・・・ホント久々に!(正確には9ヶ月と4日ぶりに)
香桃に緑髪ウィッグを装着させてみました!

その画像がこちらです!




hankouki0589.jpg
「うおおおお!久々の緑髪香桃じゃああああああ!」
「あれ~?おっちゃん、香桃の髪ってこんな色だったっけ?」


・・・はい、ただ単にウィッグを変えるだけなのも芸が無いので、
緑髪ウィッグ染めてみました

染髪に使用したのはこちら。


hankouki0588.jpg
シリコンカラースプレー(茶)


緑髪ウィッグを使わなくなった理由の一つとして
「緑色があまりにも前面に出すぎている。
 アニメ髪色が強すぎて自然な髪に見えない」

・・・というのがあった訳なんですよね、実は。

(自分で緑髪ウィッグを注文しておいて
 今更何言ってんだコイツって感じですけどね)


・・・とまぁ、そんな理由で緑髪を使わなくなったんですけど、
先日、何となくホームセンターをブラついてる時に
先のスプレーを発見した瞬間TAKUに電流走る――!

「このスプレーで緑髪ウィッグを黒っぽく染めて、
 若干緑がかった黒髪にしたらイケるんじゃね?」


そんな訳で、また無計画に緑髪ウィッグ染髪作戦を実行しちゃいましたとさ。

hankouki0595.jpg
「思い立ったら即行動!相変わらず俺って男らしい!」
「あいかわらず無計画なんだな~、おっちゃん」


スプレー缶の使用説明書には、
「吹き付けた後、30分放置すれば色が定着する」と書かれていたので、
ウィッグをビニール袋に入れてから、スプレーをサッと吹きつけ、
30分放置してから洗い流すと・・・。

hankouki0587.jpg
あまり変わらず


・・・まぁ、よく見ると所々染まっているので
今度は、ウィッグが塗料でベトベトになるくらいに
スプレーをまんべんなく吹きかけ、
30分放置した後、お湯で洗い流し、柔軟剤に漬けた後、
ドライヤーで乾かして、またスプレーを吹きかけて・・・

・・・を4回繰り返した結果、

hankouki0590.jpg
こんな感じになりました。
(左:染め後 右:染め前)


染める回数を重ねるごとに、徐々に、いい感じで染まってきましたが、
理想としては、もうちょっと黒色が濃い方が良かったので、
「あと2回くらいは染めようかな?」とも思いましたが、
スプレーの影響(多分)で髪の毛がボサボサになっちゃったので、
今回はここらで止めときました。

hankouki0591.jpg
ほぼ新品でサラサラだった緑髪ウィッグが、
ものの数時間でボサボサに・・・(涙)


何でこんな無残な結果に・・・!

いつもながら、
無計画に行動してしまう自分を恨む・・・!

もうダメだ・・・立ち直れない・・・!

私・・・えあ☆ますたーを引退しますっ・・・!

普通の男の子(30代男子)に戻りたいっ・・・!




































な~んてね♪

実はこの、緑に染めた黒髪(本当は逆だけど)と、
いい感じにボサボサになった髪が、
ロックねーちゃんっぽくて気に入ってたりします。

ダ●ソーとかで、オモチャのエレキギターとか売ってないかな~。
ものすっごく持たせてみたい気分。

hankouki0592.jpg
「お前も蝋人形にしてやろうか~!」
「そんな香桃ちゃんはLO人形ですね(親父ギャグ)」


TAKU短時間で染めることを優先して、
一回に多量の塗料を吹き付けるやり方をしたので
こんなボサボサヘアーになっちゃいましたけど、

一回に吹き付けるスプレー塗料少量(サッと表面にかける程度)にしたら、
かなり時間はかかる(多分数日)と思うけど、髪がボサボサにならず、
サラサラのままでキレイに染まる気がしますよ。

多分ですけど(無責任)。

あ、ちなみに、毛染めをしている間、
TAKUはただボーっと待っていた訳ではないのですよ。

今回貼られた画像を見て
既に気付かれた方もいるかもしれませんが、
毛染めを行っている間に・・・

hankouki0593.jpg
香桃の指を作っていました。


・・・作ったと言っても、
手の表面指の形にそって縫っただけですけどね。

指に骨格も入っていないので、
「グー・チョキ・パー」等のポーズを取る事もできませんし、
もちろん物を持つ事もできませんけど、
とりあえず指があるというだけでも、
視覚的にも、かな~り可愛さが増した感じがします。

hankouki0594.jpg
もちろん足の指も作りました。


綿身化・骨格導入・・・等、ますたーの趣味によって
色んなアレンジができる「宇佐羽えあ」と違い、
香桃は「こももちゃん」として既に完成された感があったから
正直なところ、いじりようが無いと思っていたのですが、
こうしてみると・・・うん、
まだまだ色々とアレンジできるところはありますね

こういうアレンジを繰り返す事で「こももちゃん」
TAKUにとって唯一無二の「渡海香桃」になるんでしょうか。

・・・何言ってんだ俺は。

とまぁ、そんな訳で、
香桃の毛染め&指作成報告の記事でしたとさ。

それでは皆様、今日もよき「えあ☆らいふ」を!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おてってかわいい(●´ω`●)
指がいい感じにふっくらしててプニプニ感がでてますね。
足なんてほとんど本物みたい!
自分はミシンは買ったものの先人の作った手順書通り手を動かすのがやっとなので、
自分で考えて実際に作っちゃうTAKUさんはすごいと思います。

スプレーってこんなに綺麗に染まるんですね。
てっきりVO5並みにガッチガチになっちゃうと思のかといました。
ロックな香桃ちゃんもいいです(*´∀`*)

(*っ´^ω^)っ

かわいいかっこいい(*´∀`)
ライブハウスにいそうですね。1970年代の渋いロックも幅広く聴いてそう。
仲良くしたい!!ヽ(・∀・)ノ

手も素敵ですね。こんなに愛嬌が出るとは。
うちは綿詰めと脚・脇改造して以降何もしていません( ・ ω ・ゞ
最近頭を若干大きくしてウィッグの網が余ってはみ出ないようにした程度です。
百戦錬磨のTAKUさんに乾杯!!(*っ´^ω^)っ□☆□c(^ω^`c*)

コメントありがとうございます!

>もちもち様
今回も行き当たりバッタリの無計画でしたから
指も髪もまさかこんな上手く行くとは・・・自分でもビックリです(^^;
きっちり計画を立てたり、先人の知恵を参考にした方が
遥かにいいと思いますよ~。
ちなみにスプレーなのですが、「シリコンスプレー」だから
上手く行ったのかもしれませんよ。
普通のスプレーだと間違いなくウィッグがカチカチになって
使い物にならなくなるかと思われます(×o×)

>ぷにえ工房様
百戦錬磨と言っても、いつも無計画に行動してるんで、
成功した回数よりも失敗・後悔した回数の方が遥かに多いですけどね(^^;
絵亜達の改造を格闘技などの戦績に置き換えたら
「百戦錬磨」のTAKUの戦績は「100戦10勝90敗」ってとこでしょうか?
正直なところ、今までの香桃は
きゃ~!うきゃ~!と元気よく騒いでるだけで、
いまいちキャラ(性格)が確定していなかったんですよね。
でも今回の件で香桃のキャラがTAKUの中で定まってきたというか・・・。
思いつきでやった毛染ですが、思い切ってやってよかったと思います。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。