FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カボチャーシューメンタイコンビーフ・・・

どうも、ご無沙汰しております、TAKUです。

気がついたら20日ぶりの更新
いやはや・・・すっかりサボってしまい、申し訳ありません。

実は、職場の方でちょいとゴタゴタがありまして、
そのゴタゴタでTAKUは平社員から主任に昇進して、
引継ぎやら新たに覚えなきゃいけない仕事が増えたりやらで、
今日までなかなか時間が取れなかったんですよ。

・・・ま、昇進と言えば聞こえはいいですが、
仕事量が増えただけで給料は殆ど変わりませんけどね!

そんな訳でして、
まだまだ時間は取れないのが現状ではありますが、
仕事の合間合間に更新していこうかと思います。

ではでは。

hankouki0573.jpg
あ、ちなみに絵亜のフェイスジト目に戻しました。
やっぱり絵亜はジト目が一番シックリ来るなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!ジト目絵亜お姉ちゃん復活だぁ!
Takuさん家の絵亜ちゃんにほれてジト目マスク購入した身としてはうれしい限りですっ
でもうちの子となんか違う…不敵に微笑んでいる⁉︎

(*っ´^ω^)っ

主任!!(`・ω・´)ゞ 体にはお気をつけて(*っ´^ω^)っ旦~

ジト目絵亜ちゃんって色々世話焼いてくれそうなイメージです。
疲れて帰ってきたときごはん作ってくれてたら泣いちゃうかも。

昇進おめでとうございます!

素顔フェイスのほんわか絵亜ちゃんからいつもの絵亜ちゃんに戻りましたね。
お迎えして初めて着けたえあ★ますくって思い入れがありますよね。
ぬばたまもえあ★ますくは色々変えたりするんですが、結局笑顔フェイスが
一番しっくり来ます。

No title

キャーシュニンサーン

お仕事も大変ですが、いつも心に娘たち精神でお互い頑張りましょう!

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。