FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!

どうも、TAKUです。

香桃入院を報告してから約1ヶ月も経っちゃいましたが、

ようやく・・・

ようやく・・・・・・!

hankouki0569.jpg
香桃が退院しました!





さてさて、退院した香桃のボディなのですが、
本体裏地のほつれた部分を補修したり、
骨折した骨格(VVFケーブル)を新たに作り直しただけで、
基本的には入院前と殆ど変わっていません

変わったところと言えば、
マスクをジト目に変えたことくらいでしょうか?

入院当初は、「補修がてら手足に指をつけてみようかな?」
とか色々考えていたのですが、
TAKUの裁縫スキルじゃ裏地の補修をするだけで
いっぱいいっぱいだったのじゃ(;^^)


んあ~・・・こんな事になるなら
もっと真面目に家庭科の授業を受けておくべきだったかな?


hankouki0570.jpg
何はともあれ、香桃ちゃん、退院おめでとうなのだ。
「おねーちゃん、ただいま~」
「おかえり・・・香桃」


何はともあれ、これでようやく姉妹揃い踏みとなりました。
気分一新したつもりで、新たに「えあ☆らいふ」を頑張るで~!

ではでは。

hankouki0568.jpg
「香桃・・・しばらく見ないうちに、何だか雰囲気が変わった?
前より落ち着いて見えるというか・・・」

「おねーちゃんこそ、なんだか、
のんびりやさんになったようにみえるぞ?」



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

( ・ω・)o∠★:゚*

こももちゃん退院おめでとうございます(*っ´^ω^)っ旦~
ジト目香桃ちゃん、起きたて幼女って感じでいいですね(*´∀`*)
まくら抱かせてみたい。

退院おめっとさん!
何だか毒舌が強くなりそうな・・・そしてそれに興奮しそうなTAKU氏の姿が安易に想像でk(ry

No title

復活おめでとうございます!

お!元気な香桃ちゃんが戻ってきましたね。
これでまた三人での賑やかな生活が始まりますね。
こうして入退院を繰り返していくうちに、ますたーも技術を身に付け
お互いに成長していくんでしょうね。
まぁ、何はともあれ無事に退院できてよかったです。

No title

退院おめでとうございます〜。

香桃ちゃん、今までにもまして活発な感じになりましたね〜。
毒舌ポジションは香桃ちゃんに移動ですか??
絵亜ちゃんもお姉さんになった分、毒舌が減る代わりに、1発が重くなりそうですがwww

二人に揃ってキッツイこと言われて、ニコニコしながらのたうってるTAKUさんの姿が見える・・・www

No title

TAKUさんの画像、本当にかわいいです!

ただ、私の改造手法だとシャレにならないので、えあ改造は見合わせてます。

暫くは現状維持で、ラブボディとカスタムっ娘ブライスさんで我慢します!!

みなさんコメントありがとうです!

>ぷにえ工房様
まくら。。。いいですね(*´∀`)
なんか急に幼児用のパジャマを買いたくなっちゃったぞ。
給料日前なのにどうしてくれるッ!

>ダイヤ様
毒舌幼女・・・いいですね(変態)
・・・べ、別に香桃に欲情なんてしてないんだからねッ!

>肉球様
ありがとうございます!
肉球さんから頂いた大事な娘さん、これからも大事にしまっす!

>ぬばたま様
色々不安でしたが、何とか退院できました!
TAKUは他のますたー様と比べ、えあちゃん達を入退院させている回数は多いと思うのですが、
入退院回数と手術スキルアップ度が比例しているかと言われると・・・(;^^)
未だに退院後は「こうすればよかった」の反省を繰り返していますよ。
ま、それも含めて「えあ・らいふ」は面白いんですが。

>Reの字様
幼女二人に毒づかれて悶絶ですって?
全く・・・俺がそんなことで喜ぶ変態な訳あるじゃないですか!

>みずたま屋様
ありがとうございます!
でも、他のますたー様と自分の撮影技術の差に愕然としたりして、
「果たしてこのレベルの写真を掲載していいのか?」と思うこともあるんですよね~。
でも・・・それでも・・・やっぱうちの娘達の方が可愛いのじゃ~!(親バカ)
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。