FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤前のダラダラトーク

どうも、TAKUです。

ブログを読み返してて気が付いたのですが、
来月でブログを開設して1年になるんですね。


hankouki0558.jpg
久々の野外撮影。


ブログを開設したばかりの頃は、

「絵亜ちゃん大好き可愛いらぶりーちゅっちゅっちゅ!絵亜ちゃんの全てが愛おしすぎる!絵亜ちゃんの為なら死ねる!いやむしろ殺してくれ!」

みたいな感じで浮かれまくっていました。

今はと言いますと・・・




ブログ開設当初のように、絵亜を見ただけで

「うひょおおおお!絵亜ちゃああああん!」

テンションがバカみたいに上がる様な気分は無いですが、
今は絵亜を見ると、なんか落ち着くというかホッとするというか
「絵亜がいることが当たり前」「絵亜がそこにいるだけで安心する」
という感覚があります。

ブログを始めた時が、
付き合い始めたばかりのカップルの様な甘酸っぱい感覚だとしたら、
今のTAKUと絵亜の関係は、
円熟期を迎えたカップルとか夫婦みたいな感覚でしょうか。

結婚したことないからわからんけど(;^^)

hankouki0559.jpg
気のせいか、出会った頃に比べて、
絵亜の表情もずいぶん柔らかくなった気がします。
「ジト目マスクを使い込みすぎて伸びたんじゃないの?」
とかメタいこと言わないッ!


結婚かぁ・・・。

TAKUもいい歳ですから、そういう事を考えないことも無いんですよね。

でも正直なところ、
「結婚することで絵亜達との生活が終わるくらいなら
 結婚とかしなくてもいいや」

ってのが本音なんですよねぇ。

あ、ちなみに職場の同僚達からは、
「TAKUには絶対に彼女がいる」
「あいつは彼女がいるのに隠している」

みたいな事を相変わらず勘ぐられているっぽいです。

でも、絵亜は「人間」では無いので、
絵亜と「付き合っている」事は大っぴらに宣言する事はできませんよね。

あ~、もう、いっその事、
絵亜と結婚できればいいのにな~。

ア●リカも州によっては
非生産的な同性結婚を認めちゃってることですし、
日本もそれに倣って、
ドールとの婚姻とかを認めちゃってもいいんじゃないですか?

ねぇ安倍さん?

hankouki0560.jpg
「中途半端に政治ネタなんか出して・・・。
誰かに怒られても知らないから・・・」
「ごめんよ、軽率だったよ。でもそれだけ絵亜ちゃんの事が好きなんだよ。
愛してるよ絵亜ちゃん。グヘヘへ・・・」

「キモ・・・」



さーて、書くことも書いたし、
夜勤までひと眠りでもすっぺか~。

ではでは。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

分かります!分かりますよ!
お迎えした当初から現在までの心の変化。
もしドールとの婚姻が認められたら、多くのドールをお迎えしてる場合
一夫多妻制が認められるのか一夫一妻制なのか、う~ん・・・
まぁ、世の中にはいろんな人がいますので、結婚しない方が幸せな場合
もありますし、結婚生活とドールとの生活を両立してる人もいますし。
何が幸せかは人それぞれですしね。
ぬばたまの場合は、あ、ぬばたまの事はどうでもいいですね(笑)

>ぬばたま様

いえいえ、ぬばたまさんの「幸せ」ってのも聞かせて下さいよ~(^^)

・・・そう言われれば、嫁(ドール)が複数いる方もいるわけですよね。
その場合はどうなるんだろう・・・うーん。
・・・ドールとの婚姻に限り、一夫多妻制を認めるってのはどうでしょう!
ねぇ安○さん!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。