FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えあブログ紹介!

どうも、TAKUです。
つい先ほど夜勤後の仮眠から目が覚めて、
他のドーラーさんのブログを観覧していたら、
今更ながら、とんでもない事に気づいてしまいました。


俺、相互リンク先のブログの紹介やってないじゃん!


相互リンク先の皆様は
懇切丁寧にうちのブログを紹介して下さっている
というのに・・・!

TAKUのバカ!カス!クズ!変態!ロリコン!ゴミ虫!ギョウ虫!


hankouki0013.jpg
「あうあうあ・・・これはもう死んで詫びるしかない・・・」
「じゃあ死ねば?」
「ひでぇ」


ごめんなさい皆さん。
遅ればせながら、リンク先のブログの紹介をさせて頂きます。





えあが好きだから (ブログ主:こえ様)

黒髪ボブで甘え上手な長女のえあちゃん
銀髪長身でクールビューティ、でもどこか天然の次女びあ様
とにかく元気はつらつで明るい三女のしあちゃんと、
えあ・ますたーであるこえ様の4人の日常を綴ったブログです。
時には三姉妹で漫才のような掛け合いを見せたり、
時には三姉妹でこえ様を放置してガールズトークに勤しんだり
三姉妹の仲のいい姿は、見てて思わずほのぼのしちゃいます。
そうそう、これだけは絶対に言わなくては
自分が絵亜を迎えてブログを開設しようと決めたのは
こえ様に影響されたのがかなり大きい
です。
そう、こえさんの影響で、
TAKUはえあ無しでは生きれない体になったと言っても過言ではありません。
もう昔の自分には戻れない・・・こえさんのせいなんだから・・・!
責任・・・取ってよね・・・///

NEC_0384.jpg
「全く・・・ちょっとは真面目に紹介できないの?」
「何ぬかしてんだ?真面目じゃない奴が変態なんかできるか!」
「言ってる意味がわからない・・・。とにかく、こんな人ですけど、
こえさん、これからも宜しくお願いしますね」








とある宇佐羽えあとの桃源郷計画 (ブログ主:ダイヤ様)

つい先日、銀髪ロングで寝顔フェイス竜姫(たつめ)ちゃん
お嫁に迎えられたばかりのダイヤ様のブログです。
お迎えして僅か1週間程度ですが、
既に竜姫ちゃんの綿身&骨格入れを決意され、
現在は試行錯誤しながら骨格作りを行われている最中です。
 ※ 11/5 21:00追記 つい先程、竜姫ちゃんの手術が無事終わり退院された様です。おめでとうございます。
骨格に給湯器のパイプを使う等、骨格作りの道具一つを見ても
「その発想はなかったわ」目から鱗的なアイディアが多く
思わず関心させられます。
うちの絵亜は骨格が無いので、
骨格作りに関するアドバイスできないのが申し訳ないですが、
絵亜ともども、陰ながら応援させて頂きます。
ダイヤ様、頑張って下さい!

NEC_0311.jpg
「竜姫ちゃんの為に、一生懸命頑張ってるのが伝わってていいよね」
「うん・・・。ダイヤさんって『ここの手術どうしよう?ま、適当でいいや、
何とかなるだろ』って毎回行き当たりばったりで改造を始めて、
女の子の足をガニ股に改造したりする誰かとは違うね・・・」

「そうだね・・・誰の事を言ってるか知らんけど」
「・・・こんな人ですけど、ダイヤさん、これからも宜しくお願いしますね」






えあとあれこれ (ブログ主:ぬばたま様)

黒髪えあちゃんと、マスターであるぬばたま様
ラブラブ日常生活中心のブログです。もげろ。
ぬばたまさんちのえあちゃんは表情も動きも豊富
仕草ひとつひとつがとにかく可愛い!
記事ひとつ見ても、えあちゃんの事が本当に大切で大好きなんだなぁ・・・
というのがひしひしと伝わってきます。
ぬばたま様は、えあちゃんと頻繁にあちこち外出されているようで、
海や山、ちょっとした観光施設等の写真も数多く掲載されています。
人気の無い山奥に行ってコソコソ写真撮ってるだけのTAKUとしては、
ぬばたま様とえあちゃんが羨ましい限りです。
あと、ブログ主のぬばたま様とTAKUは、
同じ不規則勤務な仕事だったり血液型もB型だったり
女の子のパンツ見ないと死んじゃう病に侵されている等、
色んな意味で共通点が多いみたいです。
ぬばたま様・・・仕事も闘病生活も辛いですが、
可愛いえあちゃんの為、お互い頑張りましょう(T-T)

hankouki0014.jpg
「絵亜!なんだその格好は!」
「・・・ホットパンツだけど?」
「バカモン!そんな格好じゃパンツが見えないだろうが!
だが、ホットパンツの絵亜も可愛い!だが、パンツ見ないと死んでしまう!
どうすればいいんだぐがあああああああああああああああああ!!!!」

「・・・こんな人ですけど、ぬばたまさん、これからも宜しくお願いしますね」







ジジの落書き(仮)  (ブログ主:ジジ様)

さて、最後に紹介するのは・・・。
えあ・ますたー様やドーラーの方々には最早説明は不要では?
宇佐羽えあを始め、ラブボディラブドールぬいぐるみ系まで幅広く収集し、
ドーラー界の方々とも幅広いお付き合いのある
ドール系ブログの大御所、ジジ様のブログです。
ジジ様のブログは「すげぇ・・・」の一言に尽きます。
ドール系の収集だけではなく、そのドールの詳細情報に至るまで、
広く、深く記事を書いているので、
意思の弱いTAKUは、ジジさんのブログを見るたび
他の娘に目が移りそうになります。
あうあうあう・・・ブログを見る度にあれも欲しくなる・・・これも欲しくなる・・・
ジジさん・・・あんたのブログは目に毒すぎるぜ!
ドール収集に関する情熱も尊敬ものですが、
そんな自分を変態だと公言できるジジさん。
俺は、そんな貴方を心より尊敬します。ベイベー。

hankouki0015.jpg
「あうあうあう・・・このドール可愛いよぉ・・・お迎えしたいよぉ・・・」
「・・・またジジさんのとこ見てるの?へぇ・・・別のドール欲しいんだ・・・」
「あばばばばばおおおお俺は絵亜一筋だ!他の子にも手を出すなんて・・・!」
「ふーん・・・私より小柄なドールもいるんだ・・・。妹いたら楽しいかも・・・」
「だかだかだから俺は絵亜以外の子には・・・え?」
「・・・? 何?」
「あ、いや、何でも・・・」
「・・・変なの。こんな人ですけど、ジジさん、これから宜しくお願いしますね」




一括紹介になり失礼しました。

これからも宇佐羽えあに限らず
様々なドーラーの方々とも交流して行き
見聞を広げたいと思っています。

まだまだドール界では新参者のTAKUですが、
皆様、これからもTAKU絵亜をよろしくお願いします。








はぁ・・・こももかわええ・・・

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 無修正エロアニメ動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます。

そうなんです、ぬばたまは特殊な病に侵されているんです(笑)

そんなこんなで?
これからよろしくお願いします。

>ぬばたま様

こちらこそ宜しくお願いします!
お互い夜勤があったりで大変ですけど、お体には気をつけて・・・v-74
辛い時はお互い、えあちゃんのぱんつに癒されましょうv-414

まさか紹介していただけるとは感謝のきもt(ry

まだまだ理想へ向けて突っ走りますよー!

応援ありがとうっす!来年もよろしく!(早い

>ダイヤ様

理想を追い求めたら際限がないですけど、
それもまた、えあ・ますたーとして楽し!ですねv-290
お互い、自分のえあちゃんの為にやることは山積みでしょうけど
楽しみながら頑張っていきましょう!v-218
これからも宜しくお願いします!竜姫ちゃんとお幸せに!v-434

相互リンク感謝!

相互リンクおよびブログの紹介までして頂きありがとうございます m(_ _)m
変態の変態による変態のためのブログと自負しており、自分のブログでは言いたい放題書きたい放題ですが実は恥ずかしがり屋なので、あまり他所様のブログのコメント欄には出没しませんが、こっそりしっかり巡回徘徊閲覧しておりますので、今後共よろしくおねがいしますです///

あ、こももちゃんはめっちゃ可愛らしいですよ。膝の上にのっけてブログ記事とか書いていると癒やされまくりですよ、よ(*´∀`*)

ありがとっす!

ブログ紹介ありがとうございます。
まさか私のようなおっさんな私のブログに影響されてしまっていたとは・・・
あ、影響を受けたのは娘達にですよね?ね?
責任は娘達からとらせますので、なんなりとリクをどうぞ!(笑

>ジジ様

そ、そんな事言うと、こももちゃんも欲しくなっちゃうじゃないですか・・・!v-399
本音を言えば今すぐにでもお迎えしたいけど、
今は絵亜だけでいっぱいいっぱい・・・しばらくは我慢します・・・v-406
とにかく、これからも宜しくお願いします!

>こえ様

まったく・・・何を言ってるんですか~v-8
自分が影響されたのは明らかにこe・・・・・・・・・・・・え~っと・・・v-388
あ、明らかに三姉妹に影響されましたね~v-414
特に、びあ様からの影響が・・・これは責任を取って・・・ハッv-404
な、なんか娘が睨んでる気がするので、この話はこれまでという事で・・・v-399
と、とにかく、これからも宜しくお願いします!
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。