FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのニュース

・・・言いたい事は腐るほどあるんですけどねぇ・・・。

言いたい事を全部言うと長くなっちゃうんで、
とりあえず一言だけ言わせて下さい。

TAKUロリコンだから
気持ちはわからない訳では無いんですが、

hankouki0526.jpg

リアルに手を出すのは
やめましょうやホントに・・・。



ロリコンだからこそ
誰にも迷惑をかけずに紳士でいましょうよ・・・。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

(*っ´^ω^)っ

あの犯人は妄想力ばかりで想像力が無かったんですね。
本当の子供なんて面倒臭いし
高学年になってから知らないおっさんが強制的に刷り込める可能性は皆無だし
仮に赤ん坊から育てたとしても自分好み以前に、まともに育つはずがありません。
結婚して現実の女を知ってるはずなのに何も学習しなかったのでしょうか。
大人ではどうにもならないから子供を という動機ならロリコンですらありません。
ただの無知。女どころか、人間を知らなさすぎます。

美少女アニメを引き合いに出されるのもうんざりです。
大概は現実と折り合い付けてそれはそれ、これはこれと線引きをしているはずですが。
線引き=我慢 ではなくリアルに興味が無いので手を出す気も起こりません。
興味がある人でも大抵は手を出しませんよね。
男は女の体を本能的にに触りたいと思うものですが実際痴漢したらどうなるか判ってるし。
現実と区別がついていないのはこういう犯罪者とマスコミくらいのものです。

愚痴ばかりになってしまって申し訳ありません~。

想像力の欠如。。。

よく言われることですが、相手の身になって考えましょうって事ですわ。
別に報道が言ってるみたいに趣味がどうのこうのってのは無いと思いますね。
被害者側に自分が立ってみて、受けるリスク。
そのリスクを負ってもいいと思ってしまうと、もう狂人。。。なハズなんですが、日本て国は平和なんで、他国から比べて、そのリスクを感じない人が多いみたいです。
なんつっても、水と安全は”万民”に無料で提供されている事になってますからね。
自己責任とそのリスク感が希薄なのが日本人気質なのかもしれませんね。

私は、銃器も好きで、海外まで行ったりしてたことがあるのですが、射場での日本人の会話でこの事を実感させられました。
1日銃を撃ってると、だんだん銃が武器であること忘れるようで、大抵の人が「動いているものを撃ちたい」とか言い出すんですよね。
中には、「生き物」って直接的に言い出す人も結構いました。
走ってる車を止めれる威力のある弾を、自分が受けることなんて想像も出来ないんでしょうね。
ちなみに、銃の所持が広く認められている国では、銃を向けられただけで、その相手を撃っても全く問題ないそうです。
たとえおもちゃの銃であっても、同様だとのことでした。
(実際に警察官がおもちゃの銃を持つ6歳の男の子にむけて発砲し、頭に命中させた例も有ります)
↑当然、お咎めなし。

これが自己責任とそのリスクのいい例です。

ちなみに、岡山の1件、未成年誘拐罪、3ヶ月以上7年未満の懲役。
初犯の場合は、執行猶予にされることもしばしば・・・(汗
人の一生を弄ぼうとしたにしては軽いですよね。実際。

マスコミさんに関しては、実務でやりあったこともあるのでもういいです。
部数、視聴率のためなら人命なんて軽いもんですと、報道の自由と言う言葉で、リスク回避できると思ってる狂人がほとんど・・・
ごく一部の真面目に真実を伝えようとしている方々が、本当にかわいそうになる業界です。

なんかうだうだと書いてしまいました。。。申し訳ないです。

しかし、ガンマニアでアニメファン、ラブドールベースの等身大ドール持ちの私って、世間一般にはどう写るんでしょうね?(笑

何はともあれ無事保護されてよかったです。
周りの人たちには、女児を奇異の目で見ず今までどおり接して
あげてほしいと思います。
心の傷が少しでも癒える事を願って。

No title

皆さんコメントありがとうございます。
何でこの手の事件が起こるたびに、
マスコミの人達はアニメやゲームを悪者にするんですかね・・・。
宮崎事件から何も進歩していないというか・・・ウンザリです。
犯人の男も想像力が無さ過ぎるというか何と言うか・・・。
愚か過ぎてかける言葉が見つかりません。
何はともあれ、無事に見つかってくれてよかったです。
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。