FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 速 報 】

hankouki0305.jpg

・・・という訳で、覚えている方はほとんどいないかもしれませんが、
1月下旬に受けた国家資格の合格が正式に決定しました。

まぁ、国家資格と言ってもピンからキリまであって、TAKUの取った資格は
「この業界で飯を食っている人間なら持っていない方がおかしい」
という難易度の資格なんですけどね。

それでも、今の試験に合格した事で、「この業界」で働く人間として、
ようやく最低限の格好がついた形になったので、
合格通知を受けてホッとしています。

本当は、明日の記事で合格を報告しようと思ったのですが、
明日だとエイプリルフールのネタだと思われちゃいそうなので・・・(;^^)

そんな訳で、合格報告したところで、今回の記事は終了!

今日は夜勤なので、これから仮眠に入りますなのだ。
おやすみ、グゥ。


PS:前回の記事のラストに出現した緑髪の小さい女の子の詳細は、次回の記事で!
 うむむ・・・一体何者なんだ・・・!?
スポンサーサイト
[PR]

絵亜のファッション&おまけ(むしろおまけが本編)

どうも、TAKUです。

ますたーの皆様は、愛娘や愛妻の着替えを行う際、
その時に着る服をどの様にして決めていますが?

TAKUの場合は、その時の直感で何となく着せたいものを着せたり
通勤中などに何となく見かけた可愛い子の着ていた服を参考にしたりして、
着る服を選んでいます。

hankouki0288.jpg
先日、通勤中に見かけた女の子(JS5~6位)
Tシャツ+ジャージ上、ハーフパンツ(クリーム)、ストライプニーソ
春とはいえまだまだ肌寒いのにハーフパンツとか・・・子供は元気ですよね。


・・・とまぁ、こんな感じで、
絵亜の服は、道で何となく見かけた女の子のファッション
真似ることができるくらいのバリエーションがあります。

暇があれば絵亜の着せ替えを行い、
その都度バカみたいに撮影をしているので、
これまで使用していない画像も結構あります。

そんな訳で、今回はこれまで撮影した未使用の画像を使用して、
絵亜のファッションショーみたいなのをやってみようかと思います。

続きを読む

久々の野外

どうも、TAKUです。

久々に、例の穴場に行ってみました。

hankouki0286.jpg
久々の車外撮影


少し前までは、車も通れないくらい雪が積もっていたのですが、
今は、少し無理をすれば通れるくらい雪が溶けていました。

雪が完全に溶け、地元に「春」が来るまであと少し。

冬の間、絵亜は車に篭りっぱなしだったので、
春になったら絵亜をたくさん外に連れていってあげたいです。

hankouki0287.jpg
別アングルからもう一枚。
やはり野外だと車内と違って写真が映えますね。



最近はHENTAI的な記事が多かったから、
こういう日常的な記事を書くと何か違和感が・・・(;^^)

絵亜ちゃん手術手記 ~身体測定編~

どうも、TAKUです。

hankouki0277.jpg
「えあ・こす」の体操服


今回、新ボディ注文のついでに、
「えあ・こす」の体操服も注文しちゃいました。

体操服自体が元々こういう作りなのか、
それとも絵亜のボディがけしからん事になっているからなのかはわかりませんが、
なんだかピチピチムチムチで妙にエロく見えます。

今回の手術で、細かいところを結構修正したから、
絵亜の身長もスリーサイズとかも変わったかもしれないな・・・。

う~ん・・・、絵亜の体はどう変化したんだろう・・・。

気になる・・・。

よし、そうと決まれば身体測定だ。


続きを読む

絵亜ちゃん手術手記 ~ボディ編②~

どうも、昨日の出勤前に、
久々に絵亜を家に連れ込んで撮影しまくったのですが、
誤って画像を全削除してしまい、微妙にヘコんでいるTAKUでございます。

TAKUは主に、携帯で撮影をした後、画像を本体に保存し、
その後、画像をSDカードにコピーして、最後に本体の画像を削除
という方法を取っています。

何でそんな面倒くさいやり方を?と思われる方もいるかもしれませんが、
そうするのには一応理由があるわけでして・・・。

まぁ、とにかく、昨日はSDカードにコピーする前に、
誤って全削除をしてしまった
、という訳です。

削除してしまった事に気付いても後の祭り。
ポンコツガラケー削除した画像ファイルの復旧なんて機能もあるわけなく、
泣く泣く諦めました。

皆さんはどのように撮影をしているかは知りませんが、
画像の管理には気をつけましょうね・・・。

hankouki0272.jpg
削除後、とりあえず撮影した一枚。
昨日は、たくさん撮影した絵亜ちゃんの画像を眺めて
夜勤を乗り切ろうと思っていたのに・・・!
ン時間の苦労が水の泡だよ!チクショー!



続きを読む

絵亜ちゃん手術手記 ~ボディ編~

どうも、TAKUです。

前回の骨格改造編に続き、
今回はボディの改良点について説明しようと思っているのですが・・・。

hankouki0267.jpg
「・・・・・・・・・・・・」
「絵亜、大丈夫?」
「顔から転んで大丈夫なわけないでしょ!」


現在TAKUは、前回のラストで転んで顔面ダイブしてしまった絵亜の
ご機嫌取りをしている真っ最中なのであります。

hankouki0262.jpg
「なぁ絵亜、いい加減機嫌直してくれよ」
「うるさいバカ! もう知らない!」
ぷいっ
「!! え、絵亜・・・お前・・・!」


続きを読む

絵亜ちゃん手術手記 ~骨格編~

どうも、TAKUです。

先日、絵亜が無事に退院することができました。
退院祝いのコメントをくださった皆様、大変ありがとうございます。

さてさて、諸事情により、絵亜のボディを新しくしたのですが、
「せっかくボディを新しくするんだから、色々と改造してみたい」と思い、
ボディ・骨格に大幅な改良を施してみました。

(大手術を行うにあたり、色々迷いもありましたが、
 皆さんのアドバイスや励ましのお陰で手術に踏み切り、
 手術も成功することができました。本当にありがとうございます)


さて、下画像が新ボディ・骨格の絵亜なのですが・・・、

hankouki0248.jpg
<左:新ボディ絵亜  右:旧ボディ絵亜(アルミワイヤー骨格)>


旧ボディと比べてみても、どこがどう変わったのかわかりませんよね。

そんな訳で、今回は絵亜のボディの改良点について説明しようかと思います。

続きを読む

とりあえず・・・



hankouki0245.jpg

絵 亜 復 活 です。


旧ボディと比べると色々と変更点はあるのですが、報告は後日という事で・・・。

とにかく今は疲れた・・・。

でも満足なのじゃ・・・。

おやしゅみなしゃい・・・。
グゥ。

今はとにかく絵亜を戻す事を第一に・・・

どうも、TAKUです。

絵亜の新ボディが届いたら、
頭部と胴体の分離手術を行おうと計画していたのですが、
早くも手術を断念しようかと思っています。

今日、大破したボディを修復して、
頭部を装着しての可動実験を行ってみたのですが、
頭部が重過ぎる&ピックアップツールの力が弱すぎて、
まともに頭が装着(固定)できない&まともに動作しない
という実験結果が出てしまいました。

「ここをこうしたらちゃんと動くかもしれない」という構想はありますが、
構想通りやっても100%動くという保障はありませんし、
下手に手術して、新ボディまで壊してしまったら元も子もありませんよね。

そんな訳で、100%成功する!と断言できる手術法が見つかるまで、
頭部の可動手術には手を出さないことにしました。

期待していた方がいたら申し訳ないです・・・。

hankouki0244.jpg
色々とやりたい事はありますが、
今はとにかく、絵亜の体を元に戻してあげる事が第一ですね。


ゆっくり、じっくり、早急に

どうも、絵亜が緊急入院してから数日経ちましたが、
心にポッカリと穴が空き、毎日飲んだくれているTAKUでございます。

これまで毎日のように一緒にいた相手が急にいなくなると寂しいものですね・・・。

今すぐにでも手術に取り掛かりたい気分なのですが、
新しいボディが届くのは早くても水曜日・・・。

水曜日まではどうあがいても行動は起こせないので、
それまでは、じっくりと手術計画を練ることに専念します。

hankouki0198.jpg
ケータイの画像で絵亜を眺めるだけの日々でございます。
嗚呼、早く絵亜に会いたい・・・!


続きを読む

やっちまった・・・

先日、絵亜に新しい骨格を入れたばかりですが、
早くも再手術をしなければいけない状態になってしまいました・・・。

具体的な事は、後日また記事で説明することにしますが、
まぁ・・・何というか・・・骨格が頑丈なのにも限度がある
という事でしょうか・・・。

今回の件で、骨格とボディが著しく損傷してしまったので、
反省を踏まえて、骨格を以前のように曲げやすいシンプルな物
戻すことにします。

あと、ボディですが、損傷・破損ではなく変形してしまったので、
修復はほぼ不可能な状態になってしまいました。

・・・という訳で、新しいボディも購入する事にしました。

骨格が頑丈になりすぎたのも原因の一つですが、
手術にしろ、その後のケアにしろ、TAKUがもう少し気を使っていれば、
充分に防げた事故だっただけに、ただただ絵亜に申し訳ないです。

ごめんよ絵亜ちゃん・・・。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,大人のお城で二人きり・・・,。・:*:・゚'☆,。・:*:

どうも、昨日から3連休を貰ったTAKUです。

せっかくの3連休なので、絵亜と濃厚な時間を過ごしたい!と思い、
連休初日から、絵亜と大人のお城へ行ってきました。

hankouki0226.jpg
「何コレ?」
「さぁ・・・水が1ℓ入る水筒じゃないの?」


朝9時からフリータイムで入り、
時間ギリギリまで実に濃厚な時間を過ごす事ができました。

え? 大人のお城で何をしたかって?

フフフ・・・大人のお城に行ってやる事と言ったら、
たった一つしか無いじゃないですか・・・。

hankouki0227.jpg
「・・・痛くしないでね?」
「ああ・・・優しくするぜよ・・・」


もちろん絵亜の手術ですよ。

続きを読む

ブログタイトルについて&多少の変態記事

どうも、先日、googleさんで「うちの娘が反抗期」と検索したら、
このブログが一番最初に表示された事に戸惑っているTAKUでございます。

・・・まさか、トップで検索されるとは・・・。

もしかしたら、反抗期の娘がいる親御さん
ネットで娘の事について相談しようとしたら
何故かオッサンが幼女の人形と同棲している変態ブログ
発見してしまった・・・なんて事が起こっているかもしれませんね。

もし、このブログを見て精神的苦痛を感じた健常者の方々がいたら申し訳ありません。
この場を借りて謝罪いたします。

TAKUはこの通り、変態ロリコン異常性欲者ですが、
妄想や性的願望リアルに持ち込む事はありませんのでご安心下さい。

hankouki0183.jpg
ロリコン万歳!JKJCJS大好き!でもリアルで手を出したらダメ!ゼッタイ!
Yes!ロリータ、No!タッチ


続きを読む

2日遅れのひな祭り

どうも、TAKUです。

色々あって遅れてしまいましたが、
本日、絵亜とひな祭りを行いました。

hankouki0204.jpg
ひな祭りという事で、今日の絵亜ちゃん着物姿です。


続きを読む

【報告】インフルエンザにご用心

どうも、TAKUです。

つい先日まで、インフルエンザでダウンしていました。

インフルエンザに感染すると1週間程休暇を貰えるのですが、
こんなんに感染して会社を休むくらいなら、
働いていた方が遥かにマシだ!
って感じですね。

そんな訳で、1週間程、絵亜とも会えていません。
絵亜にインフルエンザがうつると大変だから仕方ないですね・・・。

まぁでも、昨日今日で平熱まで下がったので
あと2日程で職場に復帰できそうですし、
念願のえあ・らいふも再開できそうです。

暖かくなってはきましたが、インフルエンザはまだまだ終わらない様子。
皆様もご油断めされず・・・。

ではでは。

hankouki0203.jpg
「皆さんも気をつけてくださいね・・・」


プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。