FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E えありゅっく (かっこよさ +100)

どうも、TAKUです。

突然ですが、絵亜のリュックを購入しました。

hankouki0198.jpg


リュックを背負っただけなのに、何でしょう、この破壊力

前々から、絵亜の小物類を入れる為のバッグ等は欲しいと思っていたのですが、
この姿を見れただけで、リュックを購入した価値はありましたね。

うん、買ってよかった

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

あなたのお名前なんてーの?

どうも、TAKUです。

現在、「えあとの出会い」の続きを執筆しているのですが、
なかなか筆が進まなくて苦戦しています。

茶髪ショート時代の絵亜は、TAKU絵亜にとって、
ある意味で黒歴史に近い出来事になっているので、
どう書いても微妙に話が重くなってしまうんですよね。

まぁでも、軽い感じの話で完結させたいと思っていますので、
続きを発表するにはもう少しかかりそうです。

TAKUもう少し文章力があれば・・・。
申し訳ありまへんです・・・。

hankouki0191.jpg
「これだけ引っ張るんだから、きっと壮大で感動的な話になるんだろうな~。
絵亜、続編がとっても楽しみ♪ ククク・・・」

「こ、この小悪魔め・・・! また変なプレッシャーを・・・!」


さて、「えあとの出会い」の続きを発表するまでの繋ぎという訳ではないのですが、
今回は、絵亜裏話・裏設定みたいなものでも
書いてみようかな~、と思います。

続きを読む

【重大報告】病院へ行ってきました…

・・・どうも、TAKUです。

皆さんにお知らせしなくてはいけない事があります。

実は先日、病院に行ってきました。

hankouki0184.jpg
「お帰り・・・。び・・・病院は・・・どうだった?」
「・・・これが診断結果だ。見ての通りさ」
「・・・!! まさか・・・そんな・・・酷い・・・!」


続きを読む

2月14日は何の日?

どうも、TAKUです。

昨日は2月14日でしたけど、
この日は何の日か、皆さんご存知ですか?

・・・そう、我等が同士・宇佐羽えあブログ執筆者の一人
「えあとあれこれ」ぬばたまさんの誕生日なんです!

仕事の特徴やら血液型やらこれまでの趣味(経歴?)やら
どこかTAKUと他人のような気がしないんですよね・・・。

そんな訳で、今回はぬばたまさんの誕生日を祝おうと思います!

ハッピーバースデーぬばたまさ~ん!
ハッピーバースデーすばたまさァ~ん!!



おめでとう!ぬばたまさん!!


・・・という訳で、我等が同士の誕生日を祝い、
今回の記事は終了させて頂こうと思います。





続きを読む

リンクのお知らせ:「ももと人形の部屋」 by肉球様

どうも、TAKUです。

かねてから交流したいと思っていたドーラー・肉球のブログ
「ももと人形の部屋」と相互リンクさせて頂きました!


ももと人形の部屋 (Author:肉球様)
URL: http://momochan5963.blog.fc2.com/

hankouki0171.jpg
「相互リンクありがとうございますっ!」


続きを読む

オチも無いどうでもいい雑記

どうも、先日、絵亜に制服を着せた瞬間、脳に電流が走り
色んなポーズさせては写真を撮りまくり、
1日で画像ファイル数がとんでもない事になったTAKUでございます。

今更という感じですが、我ながら実に性癖がわかりやすい人間だ・・・。

hankouki0163.jpg
セーラー服手袋マフラー耳あて
どこぞの漫画の緑髪5歳児じゃないですが
この装備こそよつば えあ いま さいきょう」です(TAKU的に)


さてさて、これまで撮影した画像を貼りながら、
駄文をダラダラと垂れ流していこうと思いますです。

オチも中身もない記事ですが、ご了承下さいです。

続きを読む

リングにかけろ ~ロリコン犯罪をKOだ~

どうも、TAKUです。

最近、女子児童を狙った事件が相次いでいますね・・・。

TAKUも基本的にはロリコンさんなので、
JSJCJKを見てハァハァしたくなる気持ちは充分理解できますけど、
リアルで手を出したらイカンでしょ・・・。
(犯人がそういうつもりで誘拐したかは知りませんが・・・)

ほんと、物騒な世の中になったもんです。

さてさて、うちの絵亜も(体格的には)小●生なので、
いつどこでそんな輩に狙われるかわかりません。

絵亜も、いざという時は自力で身を守れるようにならなくては・・・!

という訳で、今回は
アマチュアキックボクシングで県代表に選ばれた事のあるTAKU
絵亜に護身術を仕込もうと思います。

hankouki0156.jpg
「絵亜、こっちにおいで(キリッ)」
「・・・何? 今、雑誌読んでるんだけど・・・」


続きを読む

えあ・るーむの悲劇 ~壮年男性は見た~

どうも、TAKUです。

試験や何やらがあって報告が遅れましたが、
愛車(=えあ・るーむ)が戻ってきました!

hankouki0153.jpg
「車が戻ってきたのは1月の頭なんですけどね。
それにしても、あ~・・・いいわ~。『えあ・るーむ』落ち着くわ~」

「お帰りなさいませご主人様・・・ってかァ? クックック・・・」
「いや、マジで何なんそのキャラ・・・」

続きを読む

プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。