FC2ブログ



シャバの空気は旨いぜ・・・

どうも、TAKUです。

なんだか、こうやって記事を書くのは久々のような気がします。

試験勉強中も、気晴らし程度に記事を書いたりしていましたが、
記事を書きつつ「絵亜の事を書きたい・・・。でも勉強もしなきゃ・・・。でも・・・」と、
どこかモヤモヤした感じで記事を書いていました。

久々に記事を書いているように感じるのは、
試験のプレッシャーから解放されたからでしょうか?

今は、そういったモヤモヤも無く、
実に晴れ晴れとした気分で記事を書けています。

まぁ、そんな訳で・・・
ようやく国家試験から解放されました!

hankouki0145.jpg
「そんな訳で、今日の絵亜ちゃんはメイドさんです!」
「・・・どんな訳よ・・・」

続きを読む

[PR]

そして男は戦場へ・・・

「・・・起きて・・・」

「ん・・・・・・」

聞きなれた声で目を覚ますと、そこには見慣れた顔の少女がいた。

hankouki0142.jpg


「・・・絵亜・・・か・・・。おはよう。どうしたんだ?こんな朝早くから・・・」

俺がそう言うと、絵亜は溜息混じりに返した。

「どうしたって・・・。今日が何の日か忘れちゃったの?」

「今日・・・? あ・・・そうか・・・」

それを言われて思い出した。
そう・・・今日は俺が国家資格試験という戦場に立つ日・・・。

続きを読む

試験本番まであと10日弱!

どうも、TAKUです。

前回話したように、現在、国家試験の勉強の真っ最中です。

hankouki0094.jpg
「絵亜ちゃ~ん、もうやだよぉ~、勉強したくないよぉ~」
「しっかりしなさいよ。あと10日ちょっとの辛抱でしょ?」
「試験なんてもうどうでもいいや!おっぱい揉ませて!ぱんつ嗅がせて!」
「・・・いいよ。そんな事してる余裕があるなら、の話だけど」
「・・・勉強します」


続きを読む

おとしダマ ~必殺の一撃~

どうも、TAKUです。

皆さん、正月はいかがお過ごしでしたか?

TAKUは、学生時代の友人に会ったり、
親戚の集まりで飲んで、甥っ子姪っ子にお年玉をあげたりと、
仕事があった事以外は、まぁ普通に過ごしました。

あ、そういえば、
絵亜にお年玉をあげてなかった事に気付いたので、
今からあげようと思います。

hankouki0137.jpg
「絵亜、おとしだまをあげるから手を出して」
「・・・既に嫌な予感しかしないんだけど・・・」



続きを読む

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
TAKUです。

えあ・ますたーの皆様、昨年度は当ブログにお越しいただき、
誠に有難うございました。

hankouki0135.jpg
「新年らしく、絵亜ちゃんには着物を着てもらいました!」
「・・・前回の記事と同じ画像を使いまわすって、どうなの…?」
「全然使いまわしてないよ。この画像を使うのは今回が初だよ」
「・・・新年早々何ワケわからない事言ってるの?」
「前回の記事は、俺の脳を侵食したアルコールさんが勝手に
画像をアップロードしただけだよ。俺がやったわけじゃないよ」

「はいはい・・・こんなダメな大人がやっているブログですが、
皆さん今年もよろしくお願いしますね」




そんなわけで、今年もTAKUは好き勝手にブログをやっていきます。

今年もグダグダ日記を乱発すると思いますが、
皆さん今年もよろしくお願いします!


さ~て、今日は今年初の夜勤じゃ~!
気合入れてくぜよ~!





ハァ・・・めんどい・・・
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
ひょんな事から絵亜(宇佐羽えあ)と香桃(こもも)を養子に迎えることになったアラサー男。典型的B型人間。

EldestDaughter:絵亜
5月19日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまった空気嫁。現在絶賛反抗期。TAKUをジト目で睨みつけながら暴言を吐くのが日課。態度はデカいが体は弱くて人見知り。だがそれがいい。

SecondDaughter:香桃
3月30日生。ひょんな事からTAKUの養子になってしまったミニドール。ちっちゃい。とにかくちっちゃい。おねーちゃん(絵亜)大好き。そして養父であるTAKUの事はおっちゃんと呼ぶ。何故だ。



当サイトはリンクフリーです
『うちの娘(えあ)は反抗期』バナー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
